2016.02.11

モテる女のマインド・共通点

本命女126:バレンタインの心構え

こんばんは。

自分の年収だけではなく
世帯年収
もあげられる♡

本命女になる方法
の青山せり奈です。

とてもとてもたくさんの方から


【バレンタイン記事、楽しみにしているよ!】


とお言葉をいただいております。
(ありがとうございます♡)

何回かに分けて書きます!

13日中までに全部書くのでご心配なく♡

本日の本命女バレンタインver.は


【バレンタインの心構え】

バレンタインとは対応次第で


・彼に愛される日でもあり

・重!!と男性にドン引きされる日



でもあります。

私は女性の味方ですので

心を鬼にしてはっきり書きますが

バレンタインしてる私♡に酔ってたら

お目当ての男性に「この女、重!!こわ!!」

とドン引きされた・・・

とはよくあるエピソードです。

(女性は気づかない場合が多いですが
 男性からは
その本音
をよく聞きます)

せり奈にとってバレンタインは

決してバレンタインしている自分♡に酔う日ではなく


単純に男性に感謝を表す日
であり


その結果、愛される♡きっかけになるイベント
です。

まずはここを忘れずに♡

自分が本命彼女にもなってないのに
リクエストもされていないのに


手作りチョコとか絶対だめ、危険。


次の記事では

【いい感じな関係♡でも手作りは渡してはいけない2つの理由】

を書いていきます^^

バレンタインとはチョコ会社が作った

甘ーい妄想に流されて自爆するのではなく

彼からの温度感を理解して適切な対応をし、



彼との関係が前進するために利用するイベントです♡


自爆する女性を減らすぞ♡

RELATED POSTS