2016.02.08

モテる女のマインド・共通点

本命女125:「○○年収」をアゲられる女は最強

こんばんは。

なんと体験セッションも
ティーセミナーも
4月まで埋まり出しています、、、!!!
ありがとうございます♡
今日の本命女は

「○○年収をアゲられる女は、最強」

















◼︎年収についてのアレコレ!
Q1:日本人の平均年収っていくらか知ってますか?
Q2:産休育休後の時短勤務の女性の平均年収は知ってますか?(会社員の場合)
Q3:年収1000万円以上の男性の割合は知ってますか?
--------------------------------------------------------

◼︎回答!
A1:日本人の平均年収:約415万円
A2:産休育休後の時短勤務の平均年収:約300~500万円
※ただし、300万円と500万円では手取りが約50万円しか変わらない
A3:年収1000万円以上の男性の割合:約5%
ざっと。
--------------------------------------------------------

◼︎自分の年収だけを上げるだけじゃ、弱い。
私の会社は前職でも現職でも
女性で800~1000万円を稼ぐことが可能です。
しかし会社員としては
子供を産むと年収がガタ落ち。
差別とかではなく、企業からしたら仕方ないんです。
そして女性は仕事だけに必死になってると
・男性を見る目や落とすスキル
・男性を教育するスキル
→彼をアゲながらあなたのワガママを通すスキル
ここが弱い人がほとんど。
当たり前ですよね。
だってあなたの大切なほとんどの時間を
仕事に捧げているんですもん。
--------------------------------------------------------

◼︎年収高い男もいいけれど
残念ながら年収1000万円以上は5%しかいない。
競争率、めちゃくちゃ高いですよね!
ここで大切なのは、
初めから年収高い男性を狙いに行くのも良いけれど
彼の年収をアゲられる女は最強、ということ。
--------------------------------------------------------

◼︎男の出世は、女次第
↑昔の言葉でありますけれど♡
これ、男性ならよく分かると思う。
パートナーになる女性が
・仕事もできて
・彼の才能をとことん信じてくれる
この2点が揃えば、男性はどこまでも頑張れるんです。
守るべきものがある男性は、本当に強い。
--------------------------------------------------------

◼︎ないものねだりは辞めよう
だから、自分の年収もある程度アゲつつ
ちゃんと、彼の年収もアゲる。
年収高い男を探すより
年収高い男へ教育できる女は最強です♡
そういう女を、男は手放せない。
本命女は間違いなく世帯年収を上げられる女です。
「お前は性格が悪いけれど、アゲマンだから何も言えない。笑」
本命彼はもちろん♡
会社の男性陣や私にこっぴどくフラれた被害者の会の男性陣にも
よく言われますよー。
※被害者の会:私の友達が付けた、私に心を掴まれるだけ掴まれて本命彼にならなかった男子たちのことらしい。(友達、ひどくない?)
世帯年収を上げる女性になるヒミツは
せり奈の恋愛ティーセミナーにきてね♡

RELATED POSTS