2016.02.07

モテる女のマインド・共通点

本命女124:女としての恥

こんばんは。

本日は竹内菜穂さんにご招待頂き
元銀座ホステスの中島千晶さん
4月開催!
西と東のホステスのトークイベント
の、打ち合わせをしました。
その後鈴木実歩さんの未来シフト起業塾
2日目へ、、、♡
祇園でも銀座でも
やはり

私たちの常識は同じでした♡

で、今日の本命女は

「女としての恥」

女としての恥。
あなたは何だと思いますか?
大好きな彼にこっぴどくフラれること?
大好きな彼を他の女性にとられること?
恋人がいない期間が長いこと?
違います。
上記は何にも恥ずべきことではない。
***
ホステスをしていたというと

「ホステスって、やっぱりイジメとかすごいの?」
と聞かれることが多いです。
結論、夜の世界にイジメはありません。
まともなお店であればある程、ね♡
祇園や銀座は夜の世界でも

成功されてる男性が多くいらっしゃいます。
なので、ホステスにも人間性や知性を求める。
女としての恥ずべき行為とは

嫉妬した時に自分の中で抑えられず









相手(この場合は売れてる女の子)にぶつけてしまう行為。
ホステスさんは、誰でも知ってる。
売れてる方であればあるほど、ね♡
だからイジメなんて起こりようがないのです!
嫉妬をすることが悪いんじゃない。
嫉妬は誰でもするもの、当たり前の感情です。
問題なのは嫉妬した後。
それを相手にぶつけることほど
醜い行為はありません。
だから私、浮気されて嫉妬に狂って
彼やお相手の女性を責める女性、
かっこ悪いな、、
まさに女としての恥。
誰かに怒りをぶつけるのではなく、

自分の魅力アップにエネルギーを使ったらどう?
と、辛口ですが、思ってしまいます。
(浮気を正当化したいんじゃない。
    辛い気持ちも分かるけれど
    更に自分が苦しい方向に
    向かってるよ?ということ。)
彼には可愛くぶつけて
愛しさを引き出しちゃいましょう♡

RELATED POSTS