2016.02.05

モテる女のマインド・共通点

本命女122:あなたはどこで輝くの?

こんばんは。

今日の本命女は

「組織における262の法則!」

「せり奈さんは恋も本業も副業も
    上手くいっていてすごい!」
と言われることが増えました。
(ありがとう、嬉しい♡)
ですが。
いいえ、私はべつにすごくないです。
でも、
自己分析だけには命かけてる。
上手くいっているように見えるとしたら
他の人との違いは自己分析への力の入れ具合だけです。
前職に入社したてでまず言われた言葉。

「組織の中の262の法則。」
実力主義の営業会社にお勤めの方は
ご存知かもしれませんね♡
参考記事はこちら♡
どんな組織やグループでも262の法則がある。

・優秀な人:上位の2割の人材





・普通の人:6割





・イケてない人:下位2割
どんなに優秀な組織でも
どんなに優秀なグループでも、です。
「優秀な2割に入るために頑張りなさい」
入社したてで会社の偉い人に言われて
擦れてない私は必死になって頑張ってました。笑
で、必死になって頑張ることをオススメしたい訳ではなく♡笑


誰でも上位2割に入れる世界があると思うんです。

だから、自分が上位2割になれる世界って
どんな環境なんだろう??と分析したほうが、良い。
なぜって、人間には一人一人の役割が絶対にあるから。
上手く行くか行かないかって
その自分の使命みたいなものを


ちゃんと分析できてるかどうか

です。
私はthe 対面に強い!タイプなので
営業やカウンセラーなんかがハマるタイプ。
逆に事務の世界や理系の世界では
完全に下位2割の人材でございます。笑
自己分析さえきっちりできていれば
人生も恋も仕事も全部上手くいきますよ♡

RELATED POSTS