2016.02.04

モテる女のマインド・共通点

本命女121:社長や役員とエレベーターが一緒だったら、どうする?

こんばんは。

今日は社内営業のお話です♡

「社長や役員とエレベーターが一緒だったら

あなたなら、どうする?」




私はいかにも実力主義!!な会社で
営業職として働いています。
しかし、
会社員として出世や居心地の良さを
獲得したいのなら

実力<社内営業力
です。
たまーにいる、実力がないのに
社内営業力のみでのし上がったおじさんとか見ると
老害以外の何でもないな、、とイラつくものです。
で♡
社長や役員とエレベーターが一緒になったら
あなたならどうしますか?
私はまず、こう言います♪
「○○さん、私のこと覚えて下さい♡
    ○○部署の青山って言います^ ^」
そしてちゃっかり駅まで一緒に帰宅する。
(前職でも、現職でも経験済み♡)
祇園でもリアルお昼のお仕事現場でも
役職が高い方や経営者層=女性が好き
な割合は、かなーーり高いです♡
そして、普通の人は
恐縮してしまう。
たぶんね、そんな社員の対応に
寂しさも感じてる方が多いです。
だから、可愛く歩み寄り
せっかくだから可愛がってもらいましょう♡
お仕事現場以外でも
人生においての
いざって時に
がっつりチャンスをモノにする
練習にもなるしね♡

RELATED POSTS