2016.01.31

モテる女のマインド・共通点

本命女118:最高の彼をゲット出来る女の共通点

こんばんは。

今日の本命女は
シンデレラシリーズ第三弾!


「最高の彼が出来る女の共通点♡」

※実写版のネタバレになる可能性がございますので
実写版をこれから見る!!という方は
閲覧はお控えください♡

誰もが知っているプリンセスシンデレラ。

彼女には
本命要素がたっくさん!

4daysに渡って繰り広げてみます^^

結婚指輪シンデレラに学ぶ本命女要素結婚指輪

その1:自己肯定感が強い
その2:嫌われる勇気
その3:自己分析ができているハンティングガール←今ここ

いわゆる「シンデレラストーリー」って
どんなイメージでしょうか?

普通の女の子はある日突然【抜擢されて】

待ってるだけ
で王子様に見初められるお話??


いいえ、違います。

シンデレラは待っているだけの女なんかじゃ、ない。

彼女は
自己分析は出来ている
ハンティングガール

だと思います♡

だっていくら流行とはいえ
ドレスもないのに
わざわざ舞踏会に行かないでしょう?

「あなたは灰塗れの女」
「召使いは舞踏会に行きたいなんて、
 王子様に失礼よ」
「恥を知りなさい」

などなど、とっても辛辣の言葉を
継母やお姉さんたちに言われてたら

普通だったら怖くないですか?

だけれど、彼女は
自己肯定感が高い♡



おまけに自分の美しさ(内面も外見も)を
よくよく分かっていたのだと思います。

つまり、

自己分析がきっちり出来ている。

そしてそして

「無理かもしれない」

と思いながらも

ちゃーんと舞踏会にいく。

ハンティング行動を

選んでいるのです。



自ら努力している。

その結果、(彼女の魅力もあって)

王子様に見初められることが出来たのです。

これは
平成の今でも同じ。

どんなに魅力があっても

待っているだけでは

最高のパートナーには

巡り会えません♡

いざと言うときに
行動できる女
は、最強。

せっかく持っているあなたの魅力を

しっかり分析して

可愛いハンティングしてみて下さい♡

RELATED POSTS