2016.01.29

モテる女のマインド・共通点

本命女116:男性から愛された経験がないといけないの?

こんばんは。


先週の金曜は男子とデートしてて見逃しちゃったので
今日の大奥が楽しみです^^

沢尻エリカさんの圧倒的な演技力が好きドキドキ

今日の本命女は

「シンデレラには本命女要素がぎゅっと詰まってる!」

いきなりです。笑

誰もが知っているプリンセス「
シンデレラ
」。

彼女には
本命女要素がたっくさん!

いきなりですが笑

4daysに渡って繰り広げてみます♡
ドキドキシンデレラに学ぶ本命女要素ドキドキ
その1:自己肯定感がつよい♡←今ここ


その1:自己肯定感が高い♡

両親からとても大切に

愛情いっぱいに育てられたシンデレラは

とても
自己肯定感が強い。
























旅行好きのお父様と♡

美しく優しいお母様と♡






































































だから、後に意地悪な継母や姉たちに
いじめられてもグレることなく
優しい素直な素敵な女性へと成長します。
意地悪な継母と姉たち。

まるで召使いのような扱いあせる
よく考えてください。
シンデレラとは、灰まみれの女という意味。
毎日そんなあだ名で呼ばれるなんて
めちゃくちゃ悲しいですよねしょぼん

普通だったらグレてもおかしくないのです。

けれど彼女は優しく素直なまま。

なぜか?
「私は愛されるべき存在」という
生みのご両親からの愛情で既に包まれていたので

自己肯定感が高い女性だったんですね。


本当の愛を知っていたのです。
だから、どんなに辛い扱いをされても
私なんて、、と卑屈になることもなく
グレることもなく
芯がある女性でいられた。
自己肯定感とは、他者の影響関係なく
自分自身を満たせることだと思います。
そして本当の愛を知ってる女は強いですよね♡
これはね、気付いてるかどうかが大切なんじゃないかなと思うのです。
好きな人に愛されたことがない、とか
男性から愛された経験がないんです、とか

これから良い恋愛を始めるときに





過去に男性から愛された経験が仮になかったとしても





別に全然出遅れてないですよ。
ご家族とか
お友達とか
ペットとか
本当の愛情を感じられる瞬間って
たくさんあります。
まずはそこに気づくこと。
そしてその大きな愛情の感覚を忘れないことじゃないかなーーー。
シンデレラって、深い作品だなーと
私は思うのです♡
本命女になる方法。
青山せり奈

RELATED POSTS