2016.01.26

モテる女のマインド・共通点

本命女114:理想の女性はいますか?

こんばんは。

今日の本命女は

「理想の女性はいますか?」

皆さんは理想の女性はいますか?

著名人でも身近な方でも誰でもいい。

理想の女性が明確であればあるほど

人生のゴールは定めやすいです。

そしてなぜ彼女が自分の理想なのか?


理想の女性のマニアになる
ことをおすすめします。


なぜって?

マニアになる=彼女の思考を取り入れることが多くなる

そうするとね・・・・


理想の女性に似てくるのです。


これ、本当。

私は小さい頃から
人生の遠隔メンター(笑)
が2名います。

勝手に宣言しますが私の遠隔メンターは

浜崎あゆみさん

作家の蝶々さん
です。

この二人の研究をしまくっていないければ
今のせり奈は絶対に形成されてません。




◆今のせり奈◆

・キャラが立っていて、
磁石の力が強く対面に強い



→磁石の強さの記事はこちら
http://s.ameblo.jp/seriao0701/entry-12085776762.html?frm=theme

・見た目関係なく、男性から本命女と見られ、

    愛される力が強い


→私よりも圧倒的に可愛い美人が恋敵になることも
     多いですが男性からは「
絶対にせりちゃんがいい」
     と言われます。

       ※あ、私もそれなりには可愛いですよ。笑

・仕事が出来る賢さと女性としての可愛らしさの

     両立が出来ている




→上場企業の営業職として前職では
    平均単価約40万円の商品を
    約3年で1億円を新規で売り

 経常利益を約2000万円残しながら
   プライベートでは男性と週1デートしてます♡


もし。

もし浜崎あゆみさんと蝶々さんの

研究をしまくっていなければ

こんな女に育っていたと思う。↓


◆二人を研究しなかったせり奈(想定)◆

・空気を読み、みんなに合わせるthe日本人!な女の子

→関係のない方からどんなに批判されることがあっても
     昔からの長いファンから圧倒的に愛されている浜崎あゆみさん。
「どう見られるかよりもどうありたいか」
という芯の強さをリスペクトしていなければ
わたしは磁石の弱い女のままでした。

・モテないこと、愛されないことを

    
    己のブスのせいにして、


    本命女どころかむしろ男性不信。








→蝶々さんの著作「小悪魔な女になる方法」
   に出会っていなければ、
   いつまでもクレクレ星人だったと思う。
    祇園でのホステスも彼女がいなければ
    チャレンジしていなかったし、
    自分で努力しないくせに
  「女の幸せはデフォルトで決まっている!!」
   と完全なる言い訳をするような女
   になっていたでしょう。

・仕事だけになってめちゃくちゃ枯れ女。



→本来、私は完全なる男脳です。
   仕事もガンガンやりながら
   女としても楽しんでる彼女たちを
    目指していなければ
    逆にセッションを受ける側(しかも重度の笑)
    に確実になっていたと思う。


どうでしょうか?























私は大好きだから研究しまくっていただけなんだけど

知らない間に
彼女たちに引き上げてもらっていたんだよね。

ちなみに浜崎あゆみさんは小学5年生の時からずっと大好きで

一時期は年に15回ほど彼女のライブに参戦してました。(こわいw)

蝶々さんに著作は全て持っています。

本命女となった今でも捨てられずにいますw

理想の女性マニアになることで

スーパー自分に変身できるかも、、、、♡

本命女になる方法。
青山せり奈

RELATED POSTS