2016.01.22

モテる女のマインド・共通点

本命女111:会ってから判断する

こんばんは。

華金ですね♡
今日の本命女は

「会ってから判断する♡」

今回は、
採用の上手い企業様と愛され女子の共通点を。
前職にて、私は転職サイトを通して
企業様の採用のお手伝いをしていました。
採用の上手い企業様の共通点は

転職者を会ってから判断する
というポイント。
下手な企業様は、書類選考で判断しちゃうんですよね。


会わなきゃどんな方かも分からないのに。

「書類選考は最低ラインをクリアしてる方であれば
    なるべくお会いして、会ってからご判断くださいね」
と、私は企業様に口酸っぱくお伝えしてました。
「この前採用した人、青山さんの助言がなければ
    書類選考で落としているところだったよ」
私が営業担当になってから、
企業様の採用成功率を

30%→80%
まで引き上げた実績もあります。
***
これは恋愛でも同じです。

モテる女は、会ってから判断している。
出会いがないと嘆く女子に限って
男子への基準が高くて上から目線だったり
フットワークが重いなあと、お見受けします。
じゃああなたは、その理想の男子に求められるだけの魅力を備えているの?
シンデレラだって、待っていたのではなく、自分で舞踏会に出向くハンティングガールですよ!
と、心から不思議に思うのです。
なので、会ってから判断する♡
楽しく恋愛しましょう^ ^
本命女になる方法。
青山せり奈

RELATED POSTS