2016.01.19

モテる女のマインド・共通点

本命女108:普通女子と天然モテ女では、アピールの仕方が違うんだよ

こんばんは。

昨日に続き非常に寒いですね。
風邪等引かぬようご自愛下さい♡
今日の本命女は
「天然モテ女のアドバイスは効果なし?!」
~恋愛本の罠~

皆さまはご存知だろうか。
女性は大きく二つに分かれる。

・息してるだけで男が寄ってくる天然モテ女
→全体の大体1割くらい。
    芸能人で言うと、上戸彩さんとか♡
    恋愛本著者だと私の大好きな蝶々さんはこちら♡

・普通に可愛い女子♡
→全体の約9割くらい。
    石原さとみさんはこちらだと思う。(せり奈大ファン!)
     今、超絶可愛いけれど昔芋っぽかったもの!
     恋愛本著者だと、春乃れぃさんはこちら♡
で、
恋愛本の著者なんかは大体1割の方
なのね。
「彼女たちが」やるから効果があり
「普通の女子」がやっても効果なし
そういうことも、恋愛本にはわんさか書いてある。

字は中学生の時から変わってません。

よくあるのは、
「男から追いかけさせるべし!」
「1回目は自分の価値を上げるために断るべし!」
これ、
普通女子出身のせり奈からしたら

ありえないです♡
今すぐやめて!お前から歩み寄れ!と思います。
男子の気持ち、分かってあげて欲しいなあ、、、
立場が違えば戦い方が違う。
あと、天然モテ女に相談しても、
普通女子の気持ちは理解できないと思う。
東大の方が頭よすぎて
「庶民の分からないことが、分からない」と、
教師に向いてないのと同じで。
※注意※
・天然モテ女も、当たり前だが努力されてますよ!
・女の幸せは、どちら出身でも、平等に掴み取れるものです。
男子の本音を週1デートで聞いておりますので
以下に共有しますね。

普段は怖くて女子に言えないみたい。
「仕事に余裕がある時で、明らかに超タイプ!なら
    自分から行くけど、
    


    正直そんな余裕ないし。笑




    可愛いと思うけど、自分から行くほどでもないなー


     と、思う子が大体8~9割くらい。


   
     せりちゃんは、そんな男心わかるでしょ?笑」


これ、1名ではなく、何名も!!証言頂いてます。笑
あなたが息してるだけで男が寄ってくる天然モテ女ならば
追いかけさせるべし。
だけれど、普通に可愛い女子♡ならば、
歩み寄るべし。
そんな、、、生まれで違うなんて、悲しい!!
なんて嘆く必要はないですよ。
アドバンテージで負けていても、女の幸せは平等です。

No.1ホステスは、意外と後者の普通女子出身が多いですよ、これ本当♡
やはり努力する女は健気で可愛いんだと思うのです♡

普通女子出身で

たくさん失敗しながら

愛される女になったことが

私の一番の強みです。
9割の女子の気持ちが痛いほど分かるし、

普通女子の立場からどう男子を惚れさせるか
これをお伝えできる恋愛カウンセラーは、割と珍しい気がするん♡
本命女になる方法。
青山せり奈

RELATED POSTS