2016.01.17

モテる女のマインド・共通点

本命女106:どうやって可愛くエッチを断るの?

こんばんは。

昨日の記事にご質問を頂いたので♡
◼︎昨日の記事◼︎
初デートでシたら本命女になれないの?
http://s.ameblo.jp/seriao0701/entry-12118256269.html
ご質問
「どうやって可愛くエッチを断るんですか?」

こ、これも、、、男子には読まれたくないですが。
せり奈は女子の味方♡なので
恥を忍んで書きます!
そうそう。セフレとはちょっと違うんですが♪
わたし、そういう関係になる前に

付き合っていても
必ずキスで相性チェックします。
で、合わなかったら可愛く断って
友達コースに軌道修正する♡
【参考記事】相性は、キスでわかる
http://s.ameblo.jp/seriao0701/entry-12077876111.html?frm=theme
**
で、断り方。
ポイントは
①可愛く。②相手を傷つけない。

パターン1:可愛い小悪魔系バージョン




「もうーーー、恥ずかしいよ、、
     まだだーめっ♡」
余裕たっぷりの笑顔で、可愛く。
うふふ♡みたいな感じで。
「まだ」と付けることで、今日がだめなのかな?と
傷つけずに穏便に済みます。

後は二度とそのようなシチュエーションにならなければいいの♡





パターン2:健気な真面目系バージョン
「わたし、○○君に信頼される子でいたいの。
    だから、、今日はまだ、、だめ♡
    頑張って 私も我慢するね!」
健気なの?エロいの?どっちなの??
と、興奮すると思います♡
書いてて思うけど、
本当に男子に読まれたくない。笑
どっちのバージョンを使うかはお相手のキャラクターや、
あなたに対しての温度感で変えてみてね♡
本命女になる方法。
青山せり奈

RELATED POSTS