2016.01.16

モテる女のマインド・共通点

本命女105:初デートでシたら本命女になれないの?

こんばんは。

先日保存したお局さん記事が
アップ出来ないため、今日は違うテーマにします!
今日は

「初デートでシたら、本命女になれないの?」

こちら、よくセッションでご相談多いんです。
結論、
別に初デートでシても、本命女にはなれますよ♡
でも、
ちょっと努力が必要♡
初デートでシちゃって

セフレになる子もいれば





本命女になる子もいます。
1番は、女性側の
余裕の問題
だったりもするんだよねー
やばい!!!!
これはもしやセフレコース?!
とか、勝手に悲観してそれが彼に伝わり
自爆パターン!みたいな。
本命女は基本的にお相手も
こちらを本命と認識している時にするため、

セックスがどーのこうの、そもそも心配はしません。





が。
本命女に成長中の場合、

お相手の心をまだ掴めてない段階でシてしまった時の

本命女への持って行き方
を今日は。
ちなみに、男性が女性に惚れ込むタイミングは
セックスではなく、心を掴まれた時。
これを忘れずにいてください♡
セックスしたから付き合える♡とかなしですよん♪
***
ポイントは、朝と次のデートで。
前提、
ペースはこちらが作るもの。
→営業現場でも同じです。
    売れる営業マンは先に空気を作り、
    お客様を自分のペースに持ち込むのがお上手。
【朝は普通に可愛くいる♡】
・絶対に気まずい雰囲気を作らない
→やばーーーーやらかしたーーーーーーーー
    と、心では思っても絶対に彼に伝わらないように♡
・「私たちどういう関係?」とか困り顔で聞かない。
→これほど、うざいものはない。
    不安を押し付けてもメリットは皆無。
    まだ心を掴んでない段階のこのような言葉に
    男性は萌えたりしませんよ、面倒くさい女かも?と思うだけ。
朝は不安は見せず
逆に彼女づらもせず
普通に笑顔でいましょう。
    
だってまだ、あなたは

セフレ             友達                   本命女

                     ↑

               ここらへん。
現状を把握した上で、詰めていきましょう♡


セフレ             友達                   本命女



                                                      ↑

                                           ここに行けばいいの♡
そして普通に、次のデートをするよねん♡えへ♡
みたいな雰囲気で終わります^ ^
で、次のデートの時に。
・お相手の心を掴みにいく
    
・【信用】をしてもらえる関係作り
・彼に依存なんてありえない。女としての余裕は死守♡
・性的なところ以外の魅力を訴求
【参考記事】デートは事前準備が8割↓
http://s.ameblo.jp/seriao0701/entry-12089704887.html?frm=theme
とにかく、あなたも彼との関係を
楽しみながら心を掴む。
そして2回目のデートでは

可愛くエッチは断る♡

男の性欲は、利用するもの♡ですよん♡
(こんなん言ってるから、男子に怒られる。笑)
本命女の前提は心を掴むこと♡
別に心を掴めば、いいんです。
セックスしたのどうだのなんて、関係ナシ!
だから不安に縛られて自爆しないで
楽しみながら、心を掴む作戦を立てて下さいね♡
せりちゃんは小悪魔だなあ、、なんて
肉体関係のない男子に言われるんですが、
それは楽しみながら男子と距離を詰めて

イケそうで全然イケないから♡
【参考記事:本命女に体の関係は必要ナシ♡】

http://s.ameblo.jp/seriao0701/entry-12102944924.html?frm=theme
男子の心を掴む前に、流れで
1回しちゃったら、
絶対男子は

次もイケる!と勝手に思ってるので、

可愛く裏切って振り回しちゃいましょう♡

1回シたのに普通にしてる女子には油断するので

油断した隙をついて心をがしっと持っていってね♡
(こんなことばっか言ってるから、男子にお前みたいな女が一番こわいと言われる。笑)
どうぞ、楽しんで本命女になって下さいまし♡
本命女になる方法。
青山せり奈

RELATED POSTS