2016.01.08

モテる女のマインド・共通点

本命女100:せり奈が本命彼に心がけていること①

9月から始めた本命女になる方法。


♡祝100回目♡
パチパチ!クラッカー
しんどいのに続けられるのも
読んで下さる皆さまのおかげです。
ありがとうございます♡
記念すべき100回目は、
せり奈が本命彼に心がけていること。
この前ある男性経営者の方にご質問を頂いたのです。

《本命彼に接する上で何を心掛けているのか?》
んーーー何だろうと考え込んだあと、出たのは2つ。
今日はその一つ目を♡
それは・・・・・・・・
彼の心を裸に出来ているか?
これに限ります。
男性とは、良くも悪くもプライドの高い生き物。
特に、かっこよくて年収もそれなりの方なら尚のこと。
だって日本社会にそう育てられているんですもの。
だけど、本当はすごくセンシティブで
コンプレックスもたくさんあるんです。
自信なんて、女子の100倍ありません。
彼が私に弱さも見せれたり、本音を話せたり・・・
安心出来るコミュニケーションを私は提供できているかな?
これを1番心掛けてます。
彼にもばっちり私のケアをして頂きますが♡笑
あなたは彼の心、裸に出来てますか?
本命女になる方法。
青山せり奈

RELATED POSTS