2016.01.07

モテる女のマインド・共通点

本命女99:好きなことを仕事にする方法

半年前は会社員として、会社に貢献することしか考えていなかったわたし。







気づいたら、
【会社にとって都合のいい社員】になるために必死だった。








半年後。




自分の経験を棚卸しして、恋愛コンサルデビュー!






























私のセッションがたくさんの素敵女子を
どんどん幸せになっていく姿を見て。


ああ、私の今までの経験には全て意味があったのね、、と感動をしています。











「前の彼と別れたばかりで落ち込んでいたけれど

セッション後、アドバイスに基づいて行動。





約3ヶ月後、理想の新しい彼氏が出来ました♡





元彼とは正反対の方です。笑」

















「元彼がずっと忘れられなくて

    そんな自分がとても恥ずかしかった。

   

   だけどせり奈さんのセッションで

   【誰が本当に大切か】が分かりました。





  常識や自分のプライドに左右されるなんて勿体無い。





   今では元彼と復縁♡→同棲予定です♡





せり奈さんのおかげで自分の本音と向き合え

大切な人との縁を繋げました♡」












せり奈感涙です。




とっても嬉しく、やり甲斐があります。









好きなことを仕事にする、

第一歩を踏み出せました♡
そして、好きなことを仕事にするためには、

興味があることを、恥ずかしがらずに突き詰めること
が、まず大切なのかなーと思いました。


























まず、思考を叩き込む際に私は恋愛
本を読むということを選択したのですが、、、



恋愛本100冊とか、普通に恥ずかしいじゃないですか。


























中高生の頃、恋愛本を本屋さんで買うのは
それはそれは恥ずかしい経験でした。


























「小悪魔な女になる方法。」とか、
「モテるための極意!」とか、そんなタイトルだらけですので♡
























本を選んでいるところ、買っているところを
知り合いに見られないように、周りを良く見回しながら買ってました。








店員さんに出すのも、恥ずかしくてお相手の顔が見れなかった。笑










ブックカバーはマスト!!!笑














































そして
実践は京都は祇園
にて。




普通女子のくせして祇園でホステスとして


美人さんたちと並ぶくらいの実績を上げ続けたり。
(天然モテ女ではないので本当辛く、お姉さんたちの何倍も努力をした。笑)










ホステスというと、
同伴が必須




同伴してる姿を知り合いに見られないように必死でした。






待ち合わせは祇園の歌舞伎座だったりが多いのですが
いろんな人が通る場所なのです。


















自分がホステスをしていること、当時はプライベートの人たちに知られるのを本当に恐れていたため、










バレないか、、、すごい必死でした。笑


































恋愛本100冊も
祇園ホステスも







世間的には、恥ずかしかったり、批判を受けたりする可能性のあることです。






























だけど、私はそれが自分の【好きなこと】だった。
(始まりはコンプレックスからだったけど。笑)


























その、好きなことを突き詰めた結果、


好きなことを仕事に出来る今につながったのです♡






























なので、何が言いたいかと言うと!






あなたが興味のあること、好きなことを、


他人の意見に邪魔されずに突き詰めると


好きなことを仕事に出来る第一歩になるかもしれません♡






本命女になる方法。
青山せり奈

RELATED POSTS