2016.01.03

モテる女のマインド・共通点

本命女95:男子から○○される女は愛される

こんばんは。

今日の本命女は
「男子から○○される女は愛される」
正解は「男子から
尊敬される
女♡」
これね、実は私、よく言われます。
「せりちゃんは、本当に偉いね。
    仕事も頑張って結果を出して、
    将来のこともしっかり考えて。
    しかも、ちゃんと可愛くしてる。
    本当、尊敬するわ、、、」
私よりもビジネスマンとして何倍も優秀で
年収も1000万円以上の男子たちから、言われます。
男性から認められるって、
結構難しいんです。
女性は感情で考える生き物で、
男性はロジックで考える生き物だから。
どちらが優れてるとかそういう問題ではなく。
頑張っていて、
結果をのこしている
女性としても魅力がある
そんな女性を、男性は尊敬します。
本命女は100%、尊敬される女です♡
可愛いだけ→残念ながらセフレコース
仕事だけ→残念ながら恋愛対象外
なのです。
うう、、、男子、わがままですよねショック
あなたの尊敬されるポイントや
男性への伝え方など。
気になる方は
セッションやお茶会などで
直接お答え致します♡

RELATED POSTS