2015.12.21

モテる女のマインド・共通点

本命女86:危機感、持ってますか?

こんばんは。

今週はクリスマスweekですね♡
今日の本命女は
「危機感、持ってますか?」
割と仕事にストイックなせり奈ちゃん。
常に持っている、ある危機感があります。

「自分がブスになってないか?!」
これ、かなり本気です。
男子はほぼ100%の割合でアグリーしてくれる。
この平成のご時世、
「結婚したら、お仕事辞めたい♡」
みたいな方は論外で、現実感が見えないため、
男子は結婚相手としてあんまり見てないみたい。
(気持ちは、分かるけどね、、、私も早く会社員は卒業したいもん♡
しかししかしね。
お仕事だけを頑張りすぎちゃうと、本当キケン。
男性ホルモンが出すぎて、
柔らかさがなくなってしまいます。
だから、私はいつも気をつけてる。

「仕事だけになって、ブスになってないか?!」
これ、本当、男子たちよく言ってますよ。

怖いからキャリア女子には言えないみたいだけど。
頑張ることは、本当に素敵なこと。
健気に見える頑張る女子はお得だけど
男性ホルモンバンバンな枯れてる女子には、
男子は優しくない、、、よえーん
女性は誰でも柔らかさや可愛さを
平等に持っていることは真実であり。
どうか大切なあなたの可愛いさを
会社なんかに奪われないでほしいなーーと。
キャリアウーマンな私は思うのでした♡
本命女になる方法。
青山せり奈

RELATED POSTS