2015.12.16

モテる女のマインド・共通点

本命女81:自炊のススメ♡

こんばんは♡

本命女になる方法。の青山せり奈です。
今回は私が自炊を始めた理由とその結果♡
半年前のある日、ふと思いました。
「なんでこんなにお金がないのかしら?」
気になると原因を突き止めたくてしょうがない。
一ヶ月、支出内容をつけてみました。
そしたらなんと!

交際費以外の食費のみで、

一ヶ月6万円も使っていた。
家賃かよ!!!
添加物に6万円とか、
本当泣きたかった。
確かに外回りの多い営業職。
ショック
時間がないから、、、
→朝ごはんはコンビニで買って
    会社でパソコン作業しながら
    食べる。     約500円也。
ショック
忙しいから、、、
→お昼はコンビニごはんか
    お外で1人外食。    約1000円也。
ショック
夜も遅くまで仕事だから、、、
→夜ごはんもコンビニごはんか
    お外で1人外食。    約1000円也。
ショック
その他にも、、、
→アポの間に時間があるとカフェで
    事務作業したり、、、
    レッドブルやコーヒーなど、
     飲料も買うしね。    約500円也。
1日約3000円×5日間×4週間
→余裕で6万円!!!!
※注意※
交際費
以外
の、食費です、、、うう。
添加物なんて女体にめちゃくちゃ悪いし。
何のために働いてるんでしょうか、、、
本当、泣きたかった。
それからというもの、お金の本を購入♡
自炊に切り替えました。
そしたらなんと

月6万円→月2万円に♡
しかも自炊だから添加物なし、
栄養たっぷり♡

自炊してよかったことしかないのです↓
お金への管理能力が着いた
・添加物の摂取が少なくなった
生理痛がマジで軽くなった
・なぜか心も安定するようになった
・栄養バランスを考えて生活するようになった
・私が想像していた数倍、男ウケがすんごいよかった
べつに狙ってた訳ではないんだけど、
私がお弁当を持っていたらですね、
男性社員たち、すんごい驚いてて、
今までにないくらい高評価!!!

「500円払うから俺の分も作って♡」
とか言ってくる人も何名かいた。笑
ビジネスにしてみようかしら?笑
一番ウケたのが

「お前みたいな女がお弁当を持ってるなんて、

    普通の女子の約4倍はインパクトあるわ、すげーーーー」
ちょっと。笑
ひどくない?笑
男ウケは結果論でして、

「自分を管理する」

お金健康という軸で見ても

自炊はとっても効果あり♡
日々、丁寧に過ごしましょ♡