2015.12.15

モテる女のマインド・共通点

本命女80:男の人の辛さを理解してみる♡

今日の本命女は


「男の人の辛さを、理解してみる♡」
会社にて。
久しぶりに会ったお姉さん的先輩。
営業女子なわたし。
いいところまで行ったけれど、
残念ながら契約まで行かなかったお話をすると。

「あら、さすがね♡

    そこまで行くのも早いわね^ ^」
と、褒めてくれる。
めちゃくちゃ凹んでた訳ではないけれど、
めちゃくちゃ癒されました。

あーこういうのが、イイ女って言うのね
って
学びました♡
認めてくれる人。
男の人のほとんどは企業戦士として
生きていくでしょう。
キャリアウーマン女子は
自分も社会に出たことにより、
彼らの辛さが分かるってすごい大切かな、と♡
でも「私もめっちゃ働いてるんだから!」
みたいに戦うんじゃなくて
「男の人の辛さも知った方がいいと思って
きつめの会社に入ってみたら、
本当に辛かった♡笑」
とか言うと、可愛く見えるし、
応援してくださります♡
わたし、よく使います笑
お茶会、年末に開催予定です♡
本命女になる方法。
青山せり奈

RELATED POSTS