2015.12.11

モテる女のマインド・共通点

本命女78:仕事が出来ないヒトの特徴

こんばんは♡

金曜日ですね^ ^!
今週も一週間、お仕事おつかれさまでした♡
今日の本命女は

「仕事が出来ないヒトの特徴」
仕事が出来る男子って
ほんと素敵ですよね♡
でもそういう賢い男子ほど
仕事が出来る女(つまり賢い女)
がお好き♡
自戒も込めて書きますが
男女共に仕事が出来ないヒトの共通点。

長い。
全てにおいて長い、です。
社内でも社外でも
出世コースから外れてる方って
話も仕事も本当に長いあせる
逆に経営者の方はすごく端的。
会話のテンポが遅い営業マンだと、
担当営業を外されたりする。笑
時間は無限ではなく
有限なのです。
だから、無駄に残業アピールしてくる男子は
働いて頑張ってる俺に酔っているだけであって
優秀ではない、ゼッタイ。
お前が無能だから残業しないと
仕事が終わらねーんだろ?
恥を知れ。
と、笑顔の下で常に思ってます、
ブラックせり奈ちゃん♡
日本社会はどうしても外的要因で
残業も多いかもしれない。
逆にデキる男子は
残業を隠したがる。
かっこいいよね♡
そんな訳でイケてる男子ほど女子にも
会話のテンポの良さや賢さを求めてくる。
女子ウケする、
いわゆる性格の良い子に多いのだけれど
結論の長い話をダラダラ話す女子は
悲しいかな、恋愛対象どころか
友達にさえなれないか・も。
そんな訳で短い女を目指しましょ♡
私は短いどころか
超絶、短気です♡笑
本命女になる方法。
青山せり奈

RELATED POSTS