2015.12.10

モテる女のマインド・共通点

本命女77:本命女は「気づいたら、好き」がお上手♡

こんばんは。

今日の本命女は

「気付いたら好き」がお上手♡
ま、結局距離の詰め方が
上手いということなのだけど♪
昨日ごはんした男子にまさに言われたやつ!
昨日の男子とデート♡記事↓
http://s.ameblo.jp/seriao0701/entry-12104601847.html
確かにお付き合いした彼や
周りの仲良し男子に言われる

性格がわるいと

気付いた時には遅かった
というお言葉♡笑
男子も女子も一緒だけれど、
1回好きになってしまうと、
中々嫌いにはなれないですもんねにひひ
こんな感じらしい。笑
横向きでごめんなさい!
警戒心を持たれることなく
懐に入って、
あっちの心を掴んだら
さっと引く!
これは練習すればすぐ出来るようになります♡
「気付いたら、せり奈のこと好きになってた」
って言葉、相当嬉しかったりする♡

楽しく恋愛しましょう♡
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS