2015.12.09

モテる女のマインド・共通点

本命女76:頭固いおじさんを頑張って理解してみる。自分のために♡

こんばんは。

今日の本命女は

「頭固いおじさんを頑張って理解してみる。

自分のために♡」
毎日お勤めお疲れ様です^ ^
30代までの若手男子って柔軟性が合って
素敵ですよね♡
しかし40代以降になると、古いなあ、おじさん!ショック、と
思う方、いませんか?
※もちろん素敵なおじ様もいる。
特に職場だと、
え?それ無駄じゃない?

今、昭和ではなく平成ですよ♡
って、誰もが思うことや無駄なやりとりを
求めてくる方とか、、いますよね。笑
わーーーまた誰かつかまってるよーー
みたいな、ね♡
例えば長時間労働=優秀とか
無駄なホウレンソウとか
MTGのためのMTGとかね。笑
あーーーーーーーーもう、うざいなあ
と思うこと、相当あります。笑
でも社会人なので
上手ーく対応した方がお得♡
だってイライラしすぎたらブスになっちゃう汗
汗
あー日本の会社員てとっても大変!
そんな時は

彼、不器用だから、しょうがない♡
と、考えましょう。
柔軟性のない男性とのやりとりは、
あーーーまたネチネチ時間始まったよーーと
思うかもしれませんが、
人間は嫌いな人に時間を使いたくないもの。
つまり、あなたに期待してて
良くしていきたいからネチネチしちゃうのです。
※上司でも先輩でもお客様でも一緒!


しかもプライド高いから
「俺はお前よりも上だ!!」というご姿勢。
あー本当は上手く伝えたいんだな、
女子へ伝え方が分からなくて
こんな言い方しかできないのね、
不器用さん♡
と思ったらなんか可愛く思いませんか?
対男性(特にプライド高め男子)には
戦うのではなく、
意見は伝えながらも、寄り添う姿勢で♡
ま、あんまりにもナメられたら
公の場で公表してやりますけどねドキドキ
基本は平和主義で

対男子コミュニケーションの練習
だと
思いましょう♡
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS