2015.12.08

モテる女のマインド・共通点

本命女75:略奪愛で最後に釘を刺す言葉♡

~イイ男には彼女がいるよね、不倫はしないけど♡~

こんばんは。
今日の本命女は

「略奪愛で最後に釘を刺す言葉♡」
私は不倫は反対派なのですが、
略奪愛はしたことあります。
道徳的なものはどうでもいいんですが、
不倫だと、訴えられたら
こちらもお金取られちゃうやん?
しかも仮に分かれて再婚したとしても
彼は慰謝料を払い続けるわけで、
年収高くてもほとんど前の奥さんにとられちゃう!
独身の素敵男子のほうが、すき♡
現実的かつ自分至上主義です。笑
で、不倫ではなく略奪愛♡
あなたがいいなーと思う男子、

他に女がいる可能性のが高いよね。
この記事参考になるかも!
好きになった彼に彼女がいたらどうする?↓
http://s.ameblo.jp/seriao0701/entry-12084546057.html?frm=theme
いろいろ試して夢中にさせたら、
最後に
あなただと選ぶのは彼
という方式をお忘れなく。
そして、2番目には絶対にならないこと♡
お互い気持ちはあるのに
なかなか彼が彼女と別れない
イラつきますよね。笑
そんな時はこう言ってあげましょう^ ^
※対独身の男に対してね。
「私、不倫とか絶対に出来ないんですよー
    わがままだから♡
     異性として魅力的なら近くに置いてはおくけど
     あちらが別れないのであれば、
     パートナーとしては、見れないですよね。」
何回か実績あり♡笑
これで上手く行かなければ
ネクストネクスト♡
あなたを一番にしてくれない男子に
あなたの大切なコアの部分、
あげたらもったいないですよん♡
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS