2015.12.05

モテる女のマインド・共通点

本命女72:本命女にカラダの関係は必要ナシ♡

こんばんは♡

今日はシェアハウスで一緒だった
年下の女の子が新居に遊びに来てますー^ ^
今日の本命女は

「本命女にカラダの関係は必要ナシ」
実は昨日読者さんから
はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク
せりなさんは、たくさんの男の人に
愛されてると思うのですが、
カラダの関係も皆さんとあるのですか?
はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク
はてなマーク
とご質問頂いたので♡
答えは、NOです。本命彼だけ♡
誤解されてたら悲しいなーという思いと、
(とゆーか誤解されるような発信で、ごめんあそばせ♡)
男の人の弱みを知っている→女子に広めたい
ので、記事にしました♡
だから、
男子は読まないでね♡
自分で言うのもなんですが、
私は男子に愛されてます。
しかも、いいオトコばかりに。
仲良しのやり手女子たちには
せりちゃんは男の
心を
奪ってくから
本当タチが悪い。
同性でよかったわー
と、ディスられます。笑
仲良しのお兄さんには
お前、いつか
刺される

一回死んでこい
と、ディスられます。笑
※「刺される前に、◯◯さんが
助けてくれないんですか?♡」と
甘えてみたりして、、♪
なぜなら、男の人がどんなに本気でも、
私が納得しなければ絶対にシないから。
友達キーーーープ♡
なぜでしょうか?
考えてみたら2つありました。
①自己中心的な性格だから♡
②男の人の弱みを知ってるから♡
←これが書きたかった!!!



①自己中心的な性格だから♡














せりなは、
人生で大切なものは何ですか?と聞かれたら

自分ですと間違いなく即答するような女です。














だって自分が幸せじゃなければ
(幸せを感じる心を持っていなければ)
誰かを愛したり守ることは出来ないと思うのです。


















私はわりと潔癖なので
好きな人以外のモノなんて
体は濡れないから痛そうだし
汚いし気持ち悪い、うえっって感じです。
















なんか運気下がりそうだし。







汚いもの、きらい。








































②男の人の弱みを知ってるから♡








これ、今回伝えたかったやつ!




下心が完全に0ということはないと思うけれど
猿とは違う、人間なワケですよ。
























そして男の人ってね、
本気の相手には、
その子が嫌がること、出来なくなるんですよ。








これは祇園ホステス時代にで学んだなーー。








水商売では常識ですが
指名をする=その子にハマるでは決してない、
ということ。




















指名してくれるお客様で
まだ中途半端に私をを好きのフェーズだと、



・指名が被った際に不機嫌になったり

・「せりちゃんとエッチしたい」等、下ネタ話してきたり

・ヤキモチをぶつけてきたり、、

・気持ち悪い恋文メール送ってきたり








その子が嫌がること

してきます。
















しかし。男の人ってね。


本気で好きな子には、その子が嫌がること、



絶対に出来ない優しい生物なんですよ。





本気でハマりだしたお客様は



・タバコ好きだったのに私のために禁煙したり

・私が飲めないからと言って、シャンパンは入れてくれるけれど、私には一滴も飲ませないよう配慮してくれたり(ホステスとしてどうなのって突っ込まないで、他の席ではちゃんと飲んでましたから♡)

・指名が被っても、嫌な対応は絶対にしない

・私のために5時間以上いてくれる
・私に嫌われたくないから、下ネタなんて以ての外だし、、












男の人って、本気の子には、
マジで優しいんですよ。
嫌われたくないんだって★
私はその
優しくも純粋な男の弱み
を知っている、、、♡
こちらが友達としてしか見てない方には
しっかりお伝えしてますし、
いいかも♡→やっぱり違ったわ
みたいな方にもご理解頂けるハンドリングは
ばっちりですん♡
寝ないと仲良くなれない女なんて
超ナンセンス。
心の充実をもたらしてくれる本命女のことは
カラダの関係なんかなくったって
大切にして下さります。
(とゆーか男の人ってそんな単純じゃない♡)
ついでに話は飛躍しますが
あなたが彼を好きじゃないのに

彼、頑張ってくれてるし

申し訳ないから、、、

しょぼん
とか

義理を感じる必要は一切ありません。






あなたを落とせない男が悪いでしょ♡
※こんなこと言ってるから男子に怒られる。笑
カラダの関係なんてなくっても
心を奪うことは当たり前に出来ることですよん♡
どうぞ自分のご意思を大切に
たくさんデートしましょ♡
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS