2015.12.03

モテる女のマインド・共通点

本命女70:バーで声をかけられる理由♡

こんばんは♡

今日の本命女は

「バーで声をかけられる理由♡」

出会いはどこでありますか?
というご相談が多いため書いてみます♡
わたし、バーとかにあんまり
行かないのですが
この前待ちぼうけ中に暇だったので
バーで待っておりました。
で、商社マン二人組と仲良くなった。笑

ねーねーなんで声かけたの?
と、取材してみました。
まず最初のとっかかりは、

「スタイルが良かったから」




・・・男子っぽい正直な意見をありがとう!笑
そしてその後彼らはチラチラ見ていたらしいのですが

「目が合った時に笑顔だったから、行かなきゃ!と思った」




・・・なるほど!笑
ほら、海外とかいくと目合うと
笑顔であいさつするやつ♡笑
たぶん、自分という存在が
はっきりくっきりきていれば
どこにでも出会いはあるのだと思います^ ^
彼らのうちお一人はなんと
起業を考えてるといくことで(!)
起業仲間が増えました♡笑
ご参考になれば♡
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS