2015.11.30

モテる女のマインド・共通点

本命女68:本命女はお金にも愛される♡

みなさま

早く独立したくて!
会社員のお仕事と、起業準備と、プライベート。
ひーひー言ってるせりなです。笑
今日の本命女は

「本命女はお金にも愛される♡」
昨日のつづきです♡
昨日の「お金の管理ができる女」↓
http://s.ameblo.jp/seriao0701/entry-12100948585.html
今日は、お金を増やすところ♡
周りの【お金に愛されている女】
ポイントは2つかなーと思います。

    受け取り上手♡
                                           と

    引き寄せ上手♡

【受け取り上手さん♡】
ある実験で、道で歩いてる人に
「これをあげます」と1000円を渡す
実験があったそうです。
びっくりなことに、
《所得が高い人ほど、受け取る》
という結果に。
確かに、愛されてる女性は
男性にもご馳走される機会が多いですよね。
私も含め彼女たち、
「なんか、、悪い、、かも、、」
申し訳なさマインド0ですもの。

「え、嬉しい♡ありがとう♡」
と、愛されてる女ほど、素直に喜ぶ。
これは女性としてのマナーかと思います
自分=受け取る価値のある女(そのために努力もしてる)
相手の方=お支払いができる能力がある方
というすり込みが勝手にあるのでしょう♡
上記は一例ですが、
愛もお金も受け取り上手さんに集まってくる♪

【引き寄せ上手さん♡】
潜在意識の使い方が上手い方は、これ。
夢の達成率も高くなる。
脳科学によると
人間は脳を約5%しか使っていなく、
約95%は潜在意識とのこと。
思考→行動→週間→結果ですね♡
私も最近、買いたいリストに
・掃除機
・お塩(天然系)
と、書いていたら、ちょうど手に入りました♡
WiFiのついでに掃除機を引き寄せた件。↓
http://s.ameblo.jp/seriao0701/entry-12100628190.html
お塩をもらいました♡↓
http://s.ameblo.jp/seriao0701/entry-12101168122.html
だから、お金も男も

あなたの思考次第ということ♡
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS