2015.11.26

モテる女のマインド・共通点

本命女64:心配したくなる女ってどんな女?

~ネガティブな女の方が得♡~

この前からほぼ毎日つけている

【嫌なことノート×ありがとうノート】
詳細記事↓
http://s.ameblo.jp/seriao0701/entry-12094468647.html
ノートの左に嫌なこと、
右にありがとう♡なことを
書いて自己分析してます。
◆左(嫌なこと)のページ
会社員あるあるの理不尽さに対する鬱憤や
会社員としていっぱいいっぱいすぎて
せりな活動に思うように時間を割けない
自分自身への怒り
が、
黒ーく
書いてある。笑
◆右(ありがとう♡)ページ
・11月24日(月)
    Tさんがクライアントへのフォローをしながら、
    私の気持ちを気遣ってくれた
・11月25日(火)
    社内の理不尽さに正面からぶつかってしまった私に
    Kさんが大丈夫?と常に声がけをしてくれた。
・11月26日(水)
    Iさんが「今日元気ないけど大丈夫?」と
    心配してくれた
    眠かっただけなんだけど。
ここ数日は、何やらまだ慣れない私へ

気にかけてくれる人への感謝
が多い。
そう。
長女120%のせりなですが、
実は心配してもらいやすい。
何でだろうって考えてみた。
①基本的にタフだから元気に頑張っている。
②とはいえ、センシティブでネガティブな
面も割とを持っている。
③元気ない時が分かりやすい。笑
《社会人》という軸からすると、
元気なさそうと周りにバレることは
イケてないですよね。
でも、《女性》という軸から考えると
どうでしょうか♡
**
  
「せりちゃんはネガティブタイプの営業マンだね」 
社会人になって、初めての上司に言われた言葉。
そう、私は超絶ネガティブ女です。
ネガティブも使いよう♡
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS