2015.11.21

モテる女のマインド・共通点

本命女62:髪は、女の命♡

~好きな人に髪の毛撫でられるのが好き♡~
三連休1日目!
何をされてましたか?
私は転出届を出しに行きました。笑
***
今日の本命女は

「髪は、女の命♡」
実は髪の毛が綺麗だねって
小学生の頃からよく言われてました。
「髪は女の命だからね!
   うちのお母さんが言ってたよ!」
と、当時小学生なのに、ませた会話をしてました。
可愛いよね、おチビちゃんたち。笑
私は好きな人に
髪の毛撫でられたり
ドライヤーで乾かしてもらうのが
大好きなのです。
なので人並みに
ヘアケアもしてます♡
そういえば!祇園ホステス時代、
お姉さんたちのヘアケアへの
力の入れ具合がハンパなかったです。

その1

美容院では必ずトリートメントとヘッドスパ♡
祇園のお姉さんたちは
毎月トリートメントのために
美容院に行ってました!
美容師さんによると
ヘッドスパは頭皮から刺激するので
髪の毛にもとってもいい効果らしいです^ ^

その2

毎日のヘアケアが何よりも大切!!
お風呂では、コンディショナーを塗った後、
100均で買ったブラシで毎日とかしてます。
こうするとコンディショナーが
より浸透するらしい。
↑テレビでやってました。笑

その3

高校生の時から大好きな

ケラスターゼさん!♡




昔はオレンジでしたが
今はピンクのオイルを使ってます!

祇園ホステス時代、
毎日通ってた美容院の店長曰く、
オイルは上がってきちゃうらしい。
ひどいと頭皮の炎症にもつながるとのことガーン
だから、つけるのは毛先だけで
いいみたい★
ケラスターゼHP
http://shineonyou.jp/specialgift/?utm_source=adwords&utm_medium=cpc&utm_campaign=shineonyou&utm_term=【ケラスターゼ製品関連】&utm_content=aw001042
※ケラスターゼは、私は大好きなんですが
人によって合う合わないが激しいみたい!
男友達が美容院後の私を
キューティクルちゃん!
からかう件。笑
私は彼によしよしされてる時が
とっても幸せです♡
ヘアケアも力を入れましょう♡
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS