2015.11.20

モテる女のマインド・共通点

本命女61:罠に、ハメちゃう♡

こんばんは。

金曜日ですね♡
今日の本命女は

「罠に、ハメちゃう♡」
いやいや
この前ですね。
何人かで飲んでいたら
女子「すごーい、せりなちゃん、モテるんですね!」


と言われたので
せりな「いやいや、、私はピンポイントで愛されるタイプ、、」
と言いかけたら、
男子「いや、こいつはモテるんじゃなくて、確実に罠にハメるタイプ!!」
ですって。
当たっているではないか♡
その彼、続けて
「今は草食系が多くて待ちが多いから
    せりなみたいな女は流行るよね。
     微妙に女らしくしながら
     本当、確実にいくもんな!」
とおっしゃる笑
言ってくれるじゃないか♡
でも、草食男子なんて
私は絶対に存在しないと思ってる。
↓詳しくはこれ
http://s.ameblo.jp/seriao0701/entry-12075984519.html?frm=theme
まーとにかく

好きな人は

可愛く罠にハメちゃおう♡
ちなみに今の彼とのやりとり。
せりな「もーー本当ずるいね!♡
                女子力と男らしさ、兼ね合わせすぎじゃない?」
彼   「罠だよ、罠!
           せりちゃん、俺の罠にはまっちゃったね♡」



好きな人の罠にはまるの、

結構悪くないですよん♡
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS