2015.11.18

モテる女のマインド・共通点

本命女59:自分が「薄い」と感じるあなたへ

こんばんは♡

今日は妹が新居に泊まりにきております^ ^
今日の本命女は

「自分が【薄い】と感じるあなたへ♡」
セッションをしていると
「デートしても、印象に残らない女な気がする、、」
「もっと心をつかめる女になりたい」
「インパクトのある女になりたい」
と、よくご相談を受けます。
そう、今の自分はどこか【薄い】
感じてる方がとても多い。
女性って謙虚で優しい方が多い。
さらには旧日本社会の
女=おしとやか、空気を読む
みたいな古ーい刷り込みがあるから、
当たり前かもしれません。
本当にもったいないなーと思います。
だって、自分軸が決まれば
明確になるから存在が濃くなるし、
必要な人も引き寄せられる。
あなたの魅力もより濃くなる♡
ちなみに私はとっても濃いらしい!ので
男も女も周りはわりと濃度濃いめ♡
で。
まずはどこからだろう?
と考えた結果、
一つ目のマインドセットとして、
人を傷つけない人はいない
という意識を持つこと。
かなーと思いました。
人に嫌われたくない
傷つけたくない
みんなそう思う気持ちは同じです。
でも、そこだけに捉われると、
何も出来ないんじゃないかなあ、、
人を傷つけない人とは
浅いコミュニケーションをとる人だと思います。
そんなことに怖がってたら
あなたのせっかくの魅力も浅くなっちゃうよ。
誰にも嫌われたくない、なんて理想論。
みんなのためじゃなくて、
自分が可愛いからじゃないですか?
思いやりを履き違えたら
イイ女どころか
都合のいい女になっちゃいます。
私のことを大切にしてくれる人は
結構ぎくってするきついこと、
言ってくれますよ♡
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS