2015.11.17

モテる女のマインド・共通点

本命女58:狙った男に必ずひいきしてもらう方法♡

こんばんは♡

生理で死亡寸前のせりなです。
今日の本命女は、

「狙った男に必ずひいきしてもらう方法♡」
言わずもがなですが
私は男の人にメンタルケアをしてもらわないと
生きていけない女です。
なので、新しい会社でも
メンタルケアをしてくれる
優しくて男らしいお兄さんに
目をつけてました。笑
※会社への発言力もある人を選ぶべし
今日、絶賛生理中の私は
社内で歩いてても
フラフラしていたらしく。
いきなり社内メールが来ました、、♡
「大丈夫??
   さっきすれ違った時にしんどそうだったので。
    気のせいだったらごめん。
    もし体調悪かったら、早く帰れよ」
やっぱり男の人って優しい、、♡
で。
ひいきしてもらうのは簡単です。
私にはあなたが必要です♡
と、キッパリお伝えしとくだけ^ ^
この記事ね↓
ナイト男子1
http://s.ameblo.jp/seriao0701/entry-12080925522.html?frm=theme

ナイト男子2

http://s.ameblo.jp/seriao0701/entry-12081287590.html?frm=theme
※過去の自分の記事を読んでいたら
恥ずかしすぎて赤面
仕事はもちろんちゃんとやりますが
男の人にべったり甘えたら、
もっと頑張れると思います♡
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS