2015.11.15

モテる女のマインド・共通点

本命女56:愛され女は下着に凝る♡

みなさま

下着選びって楽しくないですか?♡
今日の本命女は

「愛され女は下着に凝る♡」

いいオンナ=下着に凝る説♡

みなさまは
どちらの下着ブランドがお好きですか?
私はAMPHIが好きです♡
男子ウケがいい下着が多いですよ^ ^
さて。
みなさま、
下着選びにどのくらい
時間をかけますか?
私は1時間以上かけます♡
「こっちのがデザインはいいけど
    こっちのが、形が合うーーー」
とか、店員さんとの試着室にて
ミーティングするのが好きです。笑
↑今日買った新品の下着6着を
載せようと思ったけど、
さすがに辞めて袋で我慢しました。笑
下着って、まさに肌に一番触れるものだから
下着への緊張感=女子としての緊張感
かなーと♡
可愛い系も
セクシー系も
両方備えるのがおすすめです♡
あと、私は生理の時以外、
いつもTバッグです。
祇園で働いてる時に
ドレスに線がついちゃうからと
必然的にみんなTバッグでした。
だからずーーっとTバッグです。
彼は初めてする時、

「Tバッグだ、、エロい♡」
って喜んでました。笑
で、
「あれ?女の子ってTバッグはかないの?」
と、疑問に思ったわたし。
経験が多い男友達に聞いたら、
女子のTバッグ、
半分もいないらしい、、、
なぜ!!
男子はみんなTバッグのが
好きだと思うんですが!!
と、もはやオヤジみたいな意見しか出てこないわたし。
可愛い系のTバッグもあるので
宜しければ是非♡
男子は絶対喜ぶし、
体型もキープしよう!!って
自分も緊張感もてる♡
ま、Tバッグを絶対!とかでは全然なく、笑

下着選びは女子力に直結しますよん♡
っていうお話でした^ ^
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS