2015.11.14

モテる女のマインド・共通点

本命女55:痒いところに手が届く女♡

今日はお引越しでしたー!

まだ部屋にはダンボールの山!
はい!
いきますー!
今日の本命女は

「痒いところに手が届く女♡」
今日は実は両親が実家から
以前私が使っていた
家電を届けに来てくれました。
私の母は私と正反対!笑の
しっかり者さん。
そんな母がいろいろと、、
本当ーーーーーにいろいろと
買ってきてくれました。
日用品から
私の愛犬のためのグッズとか、
実家で作ったお米と野菜、
まさかの新しい布団まで!笑
***
実はわたし、
「東京で売ってる野菜食べたくない!」
と言って自炊のための
実家で作った野菜を3か月に1回ほど
送ってくれるんですが、
あーーーーー
これ、とっても必要だから
本当助かる!!!!
というものを、
いつも野菜と一緒に
入れておいてくれる。

お母さん、ありがとう♡
お父さんも、
お母さんのそういうところが
好きみたい。
そして確かに娘の私も
「お前、意外と女子力あるな」
と言われる時を振り返ると
二日酔いで辛い人に
さっとウコンの漢方を渡した時とか
彼とドライブ行く時に
彼の好きな飲み物持ってった時とか
かも!!
痒いところに手が届くためには
観察力がキーですね♡
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS