2015.11.13

モテる女のマインド・共通点

本命女53:会社や男が変わっても、あなたの課題は同じ

こんばんは。

恋も仕事も
欲しいものは全部手に入れる♡



本命女になる方法。
青山せりなです。
今日の本命女は

「会社や男が変わっても、

 あなたの課題は同じ♡」
私はいわゆる就職氷河期
就職活動をしてました。
リーマンショックと地震の影響で
採用をクローズする企業が多かった時代。
周りの子たちはみーーんな
どよーん
カゼとしていた。
でも就職活動、
私はとっても楽しかったのです。
第一志望(前職)に無事入社もしました♡
面接でいかに圧迫面接をされても
あーこれ、進化できる場だなって
勝手に解釈してた。笑
あとは、世界は違えど祇園で2年間がっつり
【働く】経験をしていたので
正直自信はあった♡










社会人=ストレスの塊
という観念でしたので、
社会人になって入社したら
恐ろしいことががたくさんあるに違いない!!←
今ぶつかる壁は、結局社会人になってもぶつかる。
じゃあ、先にクリアしとこっと♡
みたいな。笑
文系120%の私は面接で全くもって
ロジカルになんて話せなくて
それはそれは大変な努力でした。
壁にぶつかるたびに、
泣きながら修正してた。笑
***
転職も恋愛も同じことだと思うのです。
相手マターにしないこと。
あなた自身の課題をクリアしないと、、、
キスマーク会社が変わっても、
また同じ課題が次の会社でも降ってきます。
キスマーク男を変えても、
また同じ理由で別れる。
だから自分に目を向けることって
本当に大切。
一方で
頑張り方が間違ってる場合もありますよね。
これは、クリアすべき課題なの?
それとも、私の活躍すべきことは違う道?
どっちなんだよって
迷う時、ありますよね。
そんなこんなは
実は自己分析で全て解決出来るのです♡
私は去年の今頃
人生のドン底期で
心理学×自己分析をしては
試す→改善→試す→改善
を繰り返しました。
だから、抜けれた♡
詳しくはセッションにて^ ^
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS