2015.11.10

モテる女のマインド・共通点

本命女50:可愛いなーと言われるリアクション!

こんばんは。

あなたのままで愛されて
恋も仕事も手に入れる♡





本命女になる方法。
青山せりなです。
今日の本命女は

『可愛いなーと言われるリアクション』
とゆーかもう50回目なんですね!
月日が経つのは早いなあキスマーク
私が高校生の頃、
流行ってました、新宿の母!
知ってる人いますか?
新宿伊勢丹?の横で
ながーい間、手相を見ていた
おばあちゃん。
新宿の母↓
http://www.shinjyukunohaha.co.jp
で、占い好きのせりなは
もちろん彼女に興味深々。
彼女の本を買いました。
(当時高校生くらい)
そしたらそこに
書いてあったのです、モテテクが!!
まさかダヨネ

新宿の母    「男の人に可愛く

                      思われたいなら
                     何か言われた時に
                   『はい♡』と可愛く
                    言えばいいのよ。」

ほんまか?
取り敢えず試してみたら
かなり好印象のようで!
※母、恐るべし
昔ちょっぴり付き合っちゃった
某大手メーカー勤務の彼は
「その、『はい♡』って言うのがかわいい!」
ってよく言ってたなあ。
今の彼も
その『はい♡』がかわいいと言っていた。
とゆーか
なんでこれを思い出したかと言うと
昨日上司に言われたから。
上司の指示に、
せりな「はい!」
って言っていたら
※習慣とは恐ろしいもので、
  味をしめたせりなには
『はい♡』がもう染み付いてる
「ほら、また『はい』て言った。笑
     これ、可愛いよね」
と、みんなに言ってた。笑
超簡単でしょ?
まずは明日から
『はい♡』って笑顔で
使ってみてはいかがでしょうか♡
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS