2015.11.06

モテる女のマインド・共通点

本命女47:かっこ悪い経験こそ、誇るべきもの

~キレイなだけの人生なんて、浅すぎる~

華金ですね❤︎
一週間お仕事おつかれさまでした^ ^
今日の本命女は

「かっこ悪い経験こそ、誇るべきもの」
日本女子って、
可愛くて賢くて優秀で
本当にとっても素敵だと思うんです。
けれど、
かっこ悪い経験=失敗とか、恥
と思いがちだなーと
よく感じます。
もったいない!

キレイなだけの人生なんて

浅はかすぎて

ちっとも惹かれない。

恋愛だったら。
例えば
ハートブレイク
大好きだった人に彼女が出来ちゃったとか
ハートブレイク
実は自分が2番目だったとか
ハートブレイク
いつも付き合ったらフられちゃうとか
ハートブレイク
なぜかいつもダメ男にハマっちゃうとか
ハートブレイク
二股がバレて修羅場がマジでやばかったとか
ハートブレイク
彼の携帯見ちゃったとか
ハートブレイク
強がりばっかりしちゃうとか

お仕事だったら。
例えば
ハートブレイク
上手くいかないことを環境のせいにしちゃうとか
ハートブレイク
自分よりも出世が早い子を妬んだりとか
ハートブレイク
頑張るって決めたのに頑張れないとか
ハートブレイク
上司との仲が上手くいかないとか
ハートブレイク
お客さんに嫌われちゃったとか
ハートブレイク
思ってたよりも会社から必要とされてなかったとか
ハートブレイク
理不尽に押し潰されそうな惨めさとか
                             
傷ついた経験や

                         上手くいかなかったこと

                           恥ずかしい経験こそが













                          女に深みを与えるのだ

                                   と思うのです。
だから、
「こういう失敗をしちゃったから
私は女としてイケてない」
とか、
勝手に自分で自分にバツをつけないこと。
そして、
「かっこ悪い経験や恥をかきたくないから
チャレンジもしたくない」


も、
なし
ね♪
最後に私の大好きな
浜崎センセのお言葉❤︎笑

みなさま
素敵な金曜日の夜を❤︎
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS