2015.11.05

モテる女のマインド・共通点

本命女46:お尻に自信、あーる?

~結構重要な部位だったりする♪~

こんばんは。

あなたのままで愛されて

恋も仕事も手に入れる❤︎





本命女になる方法。
青山せりなです。
今日の本命女は

「お尻に自信、あーる?」
突然ですが、
男子はおっぱいと同じくらい、
女の子のお尻が好きだと思うのです。
※周りの男子5人に調査済み
ほら、
どさくさに紛れた
満員電車とかエレベーターとか
前後で並んでるエスカレーターとか
変質者でなくて笑、
大好きな彼、触ってきたりしません?

(私だけだったらどうしようw)
する時とかも、
すっごい触ってくるじゃないですか。

(私だけだったらどうしよう②w)
私はわりと、
そんなに触らないでよーーー!!
とか言って
いちゃつくのが、好き❤︎(きゃ)
***
で、この時男子は

女の子の肌触り
が、とってもイイらしいんです。
だから
何が言いたいかと言うと
顔や首、デコルテだったりの
見えるところのスキンケアと同じくらい

お尻のスキンケアも大切
、ということ❤︎
お尻の最強スキンケアアイテムが
あるので
今度書きまーす♪
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS