2015.11.04

モテる女のマインド・共通点

本命女45:イイ男は時間をお金で買う❤︎

~デキる男がせりなに教えてくれたこと~

こんばんは!

あなたのままで愛されて

恋も仕事も手に入れる❤︎

本命女になる方法。
青山せりなです。
今日の本命女は

「イイ男は時間をお金で買う❤︎」
「せりちゃん、仕事で成果を上げるなら、
   出来るだけ、会社の近くに引っ越すといいよ」
仕事ができるBFたちが
私に教えてくれたこと。
同期で一番!出世コース❤︎
某総合商社のKくんしかり、
35歳にして渋谷区で黒字経営中❤︎
経営者の方しかり、
某一部上場企業の
アジアのヘッドクオーター❤︎を任されてる
彼だったり♪
仕事が出来る男は、


時間をお金で買う!
***
長い通勤電車は
切り替えが出来るかもだけど
お仕事頑張る女子には
ちょっぴりきついよねーーー!
体力的にも、
精神的にも★
***
愛犬との時間も大切にしたいし、
お仕事も早く成果を出したいので、
今月、せりなも
新しい会社の近くにお引越し♪
***
彼らにご報告したら
「せりちゃんは吸収力あって偉いねー!
   教えがいあるわ!」
と言ってました。
いや、他社なんだけど♪
同じ会社でも
違う会社でも
仕事がデキる男から
教わることは
とっても勉強になります❤︎

お兄さん’s   ありがとう❤︎
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS