2015.11.01

モテる女のマインド・共通点

本命女43:彼に選ばれるのではなく、あなたが選ぶ。

~ジャッジメントは、あなたにある❤︎~

今週はハロウィンで
素敵な週末でしたね^ ^
次はクリスマスだーー!❤︎
今日の本命女は、

「彼に選ばれるのではなく、

    あなたが、選ぶ。」
いいでしょうか?
恋愛関係は
勝ち負けではなく
基本的に対等です。
もう一度言います。
どんなにあなたが彼に
惚れていようと
ハマっていようと、

対等なんです。
自分を知ることは大切。
そして、彼のことを知ることも大切。
だけど、
彼マターで全てを決めるなんて、
あ・り・え・な・い❤︎


よくあるのは、
・デートコース
・ごはん選び
という軽いモノから
・いつ、結婚するのか
・いつ、同居するのか
などの人生プランまで。
待つだけの女や
お任せ女は
だめです。
いい女はいつでも
他責ではなく、自責❤︎
ちゃんと主張しないと。
ちゃんと自分の考えを持たないと。
こちらから
提示せずに
「彼がしてくれない」
とか、なしですよーー!
三歩下がってついてってもいいけど、
主張はしよう❤︎
そして、あなたの人生の主役は、あなたです。
彼に選ばれるために
生まれてきたんじゃない。
あなたが、
あなたのなりたい人生を描く中で
あなたに必要な男を
自分で選んでください。
私は今の彼に
絶賛ハマり中ですが
彼に選ばれてるのではなく、
私が必要だから、彼を選んでいる❤︎
そしてオプションとして笑
彼に必要とされる自分でありたいと
日々成長中でございます♪
その方が楽しいよ❤︎
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS