2015.10.31

モテる女のマインド・共通点

本命女42:料理の腕は【普通】でOK

今日はハロウィンですね^ ^

私もハロウィンパーティーなうです♪
今日の本命女は

「料理の腕は普通でOK❤︎」
真面目で完璧主義なほど
料理教室に通ったり
してますが、ぶっちゃけ、
私は料理の腕は普通と伝えた方が
素敵な女人生歩めるとおもう❤︎

理由①男子は、美味しければいい
私が非常に頑張って作ったこのお料理。
残念ながら
男子ウケより女子ウケの方がよかった。
男子ウケがよかったのは
こちら!

少々形が汚くても気にならないらしい。笑
逆に、生活感や頑張った感があって良い!
と言われました。

理由②私がプレッシャーを抱えて生きなくていいから❤︎笑
いや、わりと自炊はする方なんですよ。
だけど別に料理の腕は普通です。
そして、男子に聞かれても
んーーー、普通かな??
と、言います。
だって料理=女がして男はしない
っていつの時代だよって話。
プレッシャーを抱えて生きるのは嫌なので
男子にも作ってもらったりしてます♪
でも、自炊してるよエピソードは
きちんとしとく。笑
素敵なハロウィンを❤︎

RELATED POSTS