2015.10.30

モテる女のマインド・共通点

本命女41:年収1000万円の男に可愛がられるメリット❤︎

あなたのアイデンティティーを

保つ方法❤︎

今日は華金ですね^ ^
今日の本命女は

「年収1000万円以上の男に可愛がられるメリット❤︎」

~会社以外でたくさん人間関係を作ろう~
人間とは、洗脳されやすい生き物。

結構これ、深刻な問題だと思う。

やりたいことが見つからないのって、
視野が狭いからでは?
想像の幅=可能性の大きさかなーと。
日本での会社勤めって
世界的に見ても
本当ーーーーーに大変だと思います。
※一人旅してると現地で仲良くなった
外国人によくいわれる。
週の5日間も過ごすオフィス。
知らない間に
会社だけの人間関係や

その会社の文化=世界になってませんか?
私は正直、染まりやすいタイプです。
入社2年目までは
会社の常識=世界の常識
と、本気で思っていた。
***
だけど今、
自分が本当にやりたいことに
出会えて
そのために転職もしました^ ^

目線が同じ新しい彼もゲット❤︎










※前職は、非常にいい会社で、
あそこでの出会いと経験ありきで
私の人生が進んでいることは
間違いなく事実です。
あんなに会社に染まって
企業戦士だったのに、
なぜか?
いろんな要素があるものの、
一つは人間関係だと気づきました。
前職時代は
本当に毎日のように、
ランチや飲みに
先輩、後輩、同期と
行ってました。
とっても楽しかったし、
助けられたし、
これからも繋がってくと思う❤︎
***
それと同時に、
会社に染まり切ってしまった私を
違うよ違うよーーー!
こんな世界もあるよーーーー!
と、注意してくれる

会社とは別の人間関係
があった。
まずは男性。
彼らは私がいる人材業界とは
全く違う業界で
全く違う価値観&世界観。
年収1000万円前後。
年収が高い方ってね
それだけ人生に対しての目線が高い方が多い。
だから、
インセンティブや達成したい!
という無駄なプライドで
ギラギラ頑張りながらも
体と心が悲鳴を上げてる私に
何度も忠告してくれた。
だからこそ
極端に染まりすぎず
自分らしさを保てた。
あとは、
祇園ホステスをしていたので
昼以外の常識がある世界を知っていたし
シェアハウスに住むようになってからは
今まで出会うことがなかった
専門職の方々と出会い、
今年の5月に起業家の鈴木実歩さんとお会いして
一気に人生動かし出した。
正直、普通に生きてたら
会社の社畜と化すタイプの
せりなにとっては、
年収が高い男の子たち
(ビジネススキルも人間力も高く
尊敬できる人たち)が
ずっとそばで
違うよ違うよー
頑張る方向間違ってるよー!
せりちゃんのやりたいことをやりなよ!
って応援してくれてたから
染まらずに
アイデンティティーを保てました。
ありがとう、
これからも宜しくね❤︎
※いや、読まれてたらマズイんだけど。
まとめると
極端な人間関係はやめときましょーってこと♪
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS