2015.10.28

モテる女のマインド・共通点

本命女39:男に「何の話をすることが多い?」と聞かれたらなんて答える?

頭良い人がすき❤︎

な人限定で♪

「何の話をすることが多い?」って

聞かれたら何て答えますか?
デートでときどき聞かれる質問ですね。
あなたはなんて答えますか?
好きな男性のタイプや、
自分のキャラにもよると
思うんですが。
せりなは
「んーーー、
私は心について考えるのが好きだから
そういう話が多いかも。
歴史とかビジネスの話も好きだけど★」
と、お伝えします。

◆好きな男のタイプ
私は頭が良い男が好きだから。
「女の子でそういう子、
あんまりいないから、
すげー嬉しい」
と、
そういう頭が良い男子ウケは
非常にいいです。
※私の中での頭の良さの定義※
・地頭が良く、頭の回転が速い
・文学や歴史に興味があり、教養がある
→いろいろな価値観を受け入れる器がある

◆私のキャラ
海外旅行がすき!
銀座がすき!
愛嬌があれば何でもできる!
な、きゃぴきゃぴ系なのです、
第一印象❤︎
でも本性はわりと地味で古風。笑
ギャップです♪
なので、
好きな男のタイプや
自分のキャラによって
ベストアンサーは変わってくる❤︎
あなただったら
どんな男に
あなた仕様で
どんな答え方をする?❤︎
そういうプロデュースも
セッションにて
承っておりますー^ ^
大切なのは
オーダーメイドで
あなたらしく愛される力❤︎
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS