2015.10.27

モテる女のマインド・共通点

本命女38:占いセラピーのススメ❤︎

私にとって
タロット占い=コーチング
のようなものかも。
セッションした方には
「せりなさん、意外!!」と
驚かれるのですが

高校生くらいから?

私は占いが大好きです。
今日の本命女は
「占いセラピーのススメ❤︎」
今は仲良しの占い師さんが
2人いて、月に一回ずつ
見てもらってます^ ^
私はタロットがすき!
なぜなら、未来を変えることが出来る前提だから。

あとは、人の心を覗くのが好きだから(趣味わる)

スピリチュアル命の
ファンタジー系占い師や
HOWではなくて
yes   noで決めつける
オナニー系占い師は
嫌いです。
下品でゴメン。
人生経験豊富で
どうやったらいいか?
を一緒に考えてくれる
占い師さんがすき❤︎

しかし、

あなたには占いは必要ないよ

と言われる。笑

せりな的、

占いの活用法❤︎
タロット編♪

◆目標設定→確認の場にしてる
私は行く前にだーーーーっと
今の整理したい悩みを書きなぐります。
こんな感じ↓
【恋】
・AくんBくんCくん、力配分これでいいかな?
・遠距離恋愛でのトラブル対応について❤︎
・アプローチの仕方のすり合わせ。笑
・今の彼とこのタイミングで何を学び合うべきか
・「なりたい女」に近づけてる?そのためにどうする?
【仕事】
・どの先輩、上司を味方につけておくべきか
・今の職場でつけておくべきスキルについて
・将来の起業にむけて、会社員として学んでおくべきこと、つけるべき人脈
などなど。笑
月に2回、
自分の将来について

考える→試す→さらに改善していく
という行為を繰り返してる訳です。
おかげで自己分析はだいぶ整った。笑
で、ウケるのが、
カードの結果が悪かったとき❤︎
「次来るときは、いいカード出るように
   精進致します❤︎」
と、強気です。笑
営業マンですから❤︎
◆抜ける→メンタルケアに❤︎






一方でプロの占い師さんは
ネガティブな心を払う
プロフェッショナルでもある訳で。
メンタルケアとしても
とってもおすすめ!
※自立してる女子に特に❤︎
ほら、男がホステスに
会いに行くみたいなさ。←
男も女も
我慢しないで
こまめに抜いたほうが
良いと思われる♪
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS