2015.10.26

モテる女のマインド・共通点

本命女37:モテるだけの女と愛される女の違い

中高生時代、私は

「モテる女の子になりたい❤︎」
と心から思ってました。
いまは正直興味ない。
どんなに綺麗でも
全方位的にモテる女子は存在しない。
誰でも自分がウケるマーケットがあって、
ちょっとモテるくらいならぶっちゃけ簡単。
今日の本命女は

「モテるだけの女と愛される女の違い」
◆モテに必要なやつ↓
・肌
→スキンケアすれば良い
・スタイル
→ダイエットすれば良い
・顔、髪型
→化粧の力は侮れない
・服
→研究すればいい
・振る舞い
→女の子っぽければ問題ない
そう。
モテるだけなら
表面的な情報を何とかすれば
すぐ、いける。

でも愛されるって?









難しくはないけれど

自分との戦いだったりする。笑
自分と相手の
いいところも
悪いところも
受け入れることが必須。
上部なんかじゃ無理で、
怖がってたら
自分を守るだけだったら

いつまでもモテるだけの女で終わる。
でも、
どんな私も知ってくれて
性格悪いところも
むかつくところも
弱いところも
ズルいところも
全部ひっくるめて
大好きだよ。
味方でいるよ。
って言われること程
幸せな瞬間はないのです。
いつもありがとう>彼❤︎
と、被害者の会の皆さま
※被害者の会
・・・私の友達がつけた、私に知らない間にハマり翻弄された男の人たちのことをいうらしい。
だから私はモテるに興味がなくなった。
ピンポイントで深く愛されるタイプです❤︎


↑彼があまりにもバカにするから、


紅茶をこぼしそうになる図。

RELATED POSTS