2015.10.21

モテる女のマインド・共通点

本命女34:学び合う相手だと思う

みなさま

こんばんは^ ^
今日の本命女は
マインド編❤︎

「学び合う相手と思う」
片思いでも
両思いでも
微妙な関係でも

女子、0か100を求めすぎじゃない?
と思うのです。
片思い→付き合うへ
お付き合い→結婚へ

結論を焦りすぎ!
というか。
彼から
彼女にしたい!
結婚したい!
と、思ってもらうことが
一番の近道だと思うのです。
※こちらから主導権を握るのは
大切ですが。
***
女性は証拠が好きだと思うのですが

(私もいちお女子だからその気持ち超分かるのです!)
約束事とか
指輪とか
婚姻届とか
形で縛っても


心を掴めてなければただの諸刃の剣。

焦りが伝わっちゃうと
せっかくのあなたの魅力が
半減以下になっちゃうし、
彼からひかれちゃう、、。
私は激焦りしてても
歯を食いしばって笑
焦りは見せない❤︎
(ようにしている)
で、どうやって
自分の中で
解決してるかというと。

学び合う相手だと思っています。
付き合う付き合わないとか
結婚するしないとか
形ではなく、
学び合う相手だなーと。
だから私は
極論、
別れてしまっても
いいと思ってる。
あ、彼との学びの期間は終わったんだー
次は誰とかなー❤︎
みたいな。笑
なんかその方が楽しくない?
男子の皆さんには不評ですけど❤︎笑
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS