2015.10.20

モテる女のマインド・共通点

本命女33:赤ちゃんが産める体は死守

~本来の目的は失わない❤︎~

みなさま
こんばんは^ ^
今日は

「赤ちゃんが産める体は死守」
セッションデビューから約1ヶ月半。
約20名以上の女性と
お会いしておりました!
私のお客さんは


好きなことを仕事に♪



彼ともラブラブ❤︎な





可愛くて
賢い!
まさに


恋も仕事も手に入れる❤︎





女性が本当に多くて、


せりな、感涙です。










**














ずっと投稿を見てくださる方は
もしかしたら
お気づきかもですが




せりなは
仕事に対して


結構ストイック。















新卒時代は
ほぼ毎朝、

始発で会社に行っていた
時期がありました。


















当時の上司に



お願いだから8時代に会社にきてくれ



それより前に来ることは禁止



と逆に止められていた。笑















三ヶ月に一度は
終電終わりまで働き
ビジネスホテルに
泊まっていました。
そして、
生理も結構きつめの私。
社会人になってから


なんと
4回も救急車



運ばれているのです。
や、やばいよね。笑
***
しかし
社会人3年目の後半から
このままじゃやばい
赤ちゃんが産めない体になったらどうしよう
と本気で焦り出しました。
そこで毎日以下2点を徹底。

・朝は朝礼の10分前より早く来ない

・夜は19時に帰る

※みんなの平均退社時間約21時
結果、売り上げは変わらないどころか

上がった。
仕事への軸が
「時間で稼ぐ」
から
「生産性」
に変わったのです。
***
何が言いたいかというと

働きすぎて体を壊すべきではない











同時に

仕事を諦める必要もない
ということ。
女性なので、
体力がある男性と同じ戦い方は、
無理です。
でもパワーの使い方さえ押さえれば
仕事を諦める必要なんて
ないのです❤︎
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS