2015.10.19

モテる女のマインド・共通点

21時更新❤︎本命女32:出会い→付き合うまでの歩み寄り方❤︎

昨日お休みしちゃってごめんなさい!

いきますー!

「出会い→付き合うまでの歩み寄り方❤︎」
よく、恋愛本に書いてある


「男子から誘わせるべし」

いきなりですが、
これウソです。
お疲れ男子=余裕ない男子が
多い昨今。
女子から行くべきです。
私は自分からうまーく行きます❤︎
なぜでしょう?
よく考えてください。
恋愛本の著者は
蝶々さんも含め
息してるだけでモテる女。
彼女たち、
全体の5%くらいじゃないですかね?
そりゃーちょっと目配せしたら
男は寄ってきますよ。
しかし95%の普通に可愛い女子❤︎は
健気に待ってちゃイケマセン!
あなたが健気に待ってる間、
私みたいな女が
ガッツリ歩み寄っているわけです。
だから
あなたから手を差し伸べて!←誰
***
でも注意点が。

①警戒されないようにする
→一回警戒されたら友達にさえなれない!

②調子に乗らせないようにする
→彼らは一度調子に乗ると
その子のことをナメるので!

③男子の能動性は潰さない
→これも大切!
***
「俺のこと、
男としてすきなの?
友達としてすきなの?」
イメージは、こんな感じの
白黒つけないグレーゾーン❤︎
詳しく知りたい方は
セッションにお越しくださいまし❤︎
今週もお仕事頑張りましょう^ ^
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS