2015.10.17

モテる女のマインド・共通点

本命女31:一人でも大丈夫そうと思われないように❤︎

自立女子のみなさま

こんばんは❤︎
今日も寒いですねー( ;  ; )
今日の本命女は

「使命感を与える」
キャリアウーマンや
自立女子、
モテる子ほど言われる
「一人でも大丈夫そう」
「俺のこと、好きじゃないのかな」
というフレーズ。
俺のこと好きじゃないのかな?
に対してはこちらの記事をどうぞ。↓
http://s.ameblo.jp/seriao0701/entry-12069567042.html?frm=theme
まずはマインド面。
あなたから深掘りしないと
いつまでも浅い関係で終わりますよ。
そのままだと、
すっごくダメージを受けることも
ないけれど
深く愛されることもない。
まずは自分から興味を持ってください。
歩み寄ってください。
人は心を遣うことで成長する。
恋愛でもそれは同じです^ ^

ムダなプライドは捨てよう❤︎
***
で、キャリアウーマンなせりなも
普通にしてたら
「一人でも大丈夫そう」と
思われる女子の1人。
しかし私は
「あなたがいないとだめ!」
を刷り込むのが得意
俺が守らなきゃ!という
使命感を男に与えてます❤︎
パターン1:
わたし、○○くんといると
いっぱい頑張れる!
いつも応援してくれてありがとう!
また会えるまでお仕事頑張るから
今度会ったらよしよしして❤︎
パターン2:
もう、○○くんがいてくれなきゃだめかもー笑
私が一番こわいのは、
○○くんに会えなくなることだよ❤︎
とか。
これ、
自立してる女がやるから
意味がある。
とはいえ
一番重要なのは
自分から歩み寄ること❤︎
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS