2015.10.14

モテる女のマインド・共通点

21時の本命女になる方法。day29:男子に聞いた!女の間違った努力

みなさま

こんばんは^ ^
風邪がどんどん
悪化して
今日も定時帰りのせりなです。
早く治さなければ!
今日の本命女は

「男子にきいた!女の間違った努力」
最近周りを見ていて
完全装備を目指す女子多くない??
って思ったので❤︎

①料理教室に通ってるアピール
クックパッドで十分です。
アラサー女子(せりなも含む❤︎)の
料理教室通ってる❤︎発言は
結婚を迫られそうで怖いらしいです、、
通うのなら自分の健康のため、ということで。

②やりすぎネイル
→ピンクのうすーい単色がウケがいい。
ストーンも一粒、とか
あくまで品のいいネイルが好評です。
ちなみにせりなは実は、
ネイルしてません。(反省)
せりちゃん、なんでネイルしてないの?
って男子に聞かれたら、
あのね、お料理したりお皿洗うときに
ネイルが邪魔だから辞めちゃったー
とごまかしてます❤︎

③流行を追いかけすぎた服装
これも、案外だめ。
ミーハーに見えるらしい。
流行<自分の体を綺麗に見せる服
です!

④無駄なダイエットしてるアピール
私はダイエットしてる女子の過半数が
別にダイエットが必要じゃない体型だと思うのです。
ダイエットしてる=今の自分はイケてない
と言ってるようなもの。
これを言うことで、可愛さ半減。
健気になんて見えないよ。
本気でびっくりしたのは
デートでごはんの時に
私、ダイエットしてるの!
とか言う女子がいるということ。
※男子への調査で発覚した。
いや、そんなん言われたら
気使うわ
楽しく食事できひんやん
とのことです。
仮にダイエット中でも、
好きな人とごはんの時は
おいしいねーー!
ありがとう❤︎
と、無邪気に楽しんでるほうが
全然可愛いと思います^ ^
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS