2015.10.13

モテる女のマインド・共通点

21時の本命女になる方法。Day28:出来るようになるまで、褒め続ける

みなさま

季節の変わり目で
体調崩されてる方が
多いですね( ;  ; )
私も風邪気味なので
早めに会社を
退社しました^ ^
**
今日の本命女は、

「出来るようになるまで、褒め続ける。」
・デートプランを考えてくれない
・家事をしてくれない
このような不満を言ってる女子の共通点。

彼が成長する前に

自分でやってしまっているということ。
男子こそ
褒めて伸ばす。
できるようになるまで、
褒め続ける。
途中で失敗しても
絶対にダメだししたり、
こちらがやってあげてはいけません。
***
例えば家事❤︎
女性の方が器用なので
・それでやった気になってんの?
・全然、出来てないんですけど。


と、思いますよね。
私は非常に思います。
でも
一旦抑えて、
出来るようになるまでは
褒め続けましょう。
こちらがやったら
早いんだけど、がまん。
嬉しい!!!
家事してくれるなんて、
本当女子力高いね❤︎
とかね。
間違っても
これは、こうやるんだよー!
とかアドバイスしないこと。
男子はその一言で
一気に萎えちゃうんです。
彼が出来るようになるまで、
わたしたちは
地道な我慢と褒めが大切なのです。

彼らの自主性を潰してはいけません。
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS