2015.10.12

モテる女のマインド・共通点

21時の本命女になる方法。Day28:キレイなままじゃ、愛されない

みなさま❤︎

3連休最終日は

いかがお過ごしでしたか^ ^?
私は銀座でセッションしーの、
仲良しの占い師さんに会いに行きーの、
素敵な最終日でした♪
今日もいきます!
今日の本命女は、

「キレイなままじゃ、愛されない」

今日のは

しっかり者さん必見かも♪
今日は素敵営業女子、
美人なAさんとセッションでした❤︎

↑とゆーか私、巨大すぎ。笑
そこで、話していて
思ったこと。

自分を崩さず、

守ったままでは

本当に愛されるなんて、無理。

不完全こそ、人間らしい。
ヤキモチ焼いちゃったとか
彼のことばっか考えちゃうとか
仕事がうまく行かないとか
いっぱいいっぱいになって泣いちゃうとか




全部、全部、可愛いんです。
男は完璧な女なんて
求めてない。
手を差し伸べる隙があるから、
構いたくなる。
そして同時に
甘えキャラになる必要なんて
全くない。














しっかり者さんほど、
時々見せる隙の
威力はすごいですよ。


自分のキャラを把握して
うまーく隙をみせること。
人知れず
自分の部屋で
泣くんじゃなくて
大好きな人に
ぎゅってしてもらいながら
大丈夫だよって
言ってもらう。
甘えん坊さんでも
しっかり者さんでも
これはみんなが持っている
平等な権利なのです。
大切なのは

ちょっとの努力。

ちょっとの歩み寄り。
本命女になる方法。
青山せりな

RELATED POSTS